ホームページは、優秀な営業マン!
皆さんの「熱い想い」を世界に発信しましょう・・・

情報伝達の手段として、今やホームページは欠かせない存在になりました。文字、画像をはじめ音声や動画にいたるまで、多彩な表現が可能です。
 
大企業に限らず、(というよりむしろ小さな会社、お店にとってこそ)「優秀な営業マン」として、24時間休むことなく働いてくれます。
 
そんなホームページですが、やはり一度作って放置していてもお客様は来てくれません。常に新鮮な情報を発信し、役立つページを心がけたいものです。
 
オフネットでは、経営者もしくは会社やお店のスタッフ自らが更新できるようなホームページの制作を目指しています。なぜなら、みなさんの「熱い想い」を伝えて頂きたいからです。

 
 
 
 
 
 

★制作実績
 
●ほんの一部です。
●個人情報保護ポリシーに基づき、具体名の公開は控えさせて頂きます。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

★レンタルサーバーとネットショップ

 
 

丹精込めて作った『こだわりの商品』をネットで販売してみませんか?
個人消費が多様化している現代は、いかに情報を商品化するかで売上が全く違ってきます。
今までと同じ商売をしていても、大きな飛躍はなかなか期待できないですよね^^;
時代にマッチしたツールを使えば、新しい販路の開拓も可能です!
 
当社は、小さな企業や商店、個人事業で頑張ってある方々に、ITを道具としてお使い頂けるよう、各種サポートを行っています。
 
ネットショップとして有名なのは楽天市場やヤフーショップですが、テナント料が高く、なかなか手が出ません・・・
でも、当社お薦めのショッピングモールは、レンタルサーバーを合わせても、月額数千円という手軽さ!!
ホームページの制作は格安でお引き受けしますので、是非ご検討ください。
 
小さな投資で、大きな花を咲かせる工夫をいっしょに始めませんか?
 
 

 

inserted by FC2 system