お仕事にパソコンを活用できていますか?
使い方次第で「いろんな道具」に変身します!

納品書の発行から請求書・売上帳の作成をはじめ、売上・仕入管理、在庫管理、財務会計に給与計算などなど、仕事の面でパソコンが活躍する場面は数限りなく存在します。
 
最近は、インターネットを利用するアプリケーションも豊富になり、Webバンキングや確定申告、ネットトレードに至るまで、事務所にいながら用件が済んでしまう便利な世の中になりました。
 
IT(情報技術)の恩恵を受け、効率よく事業を展開することで、利益率の改善や販路の拡大など、工夫次第です。
 

 
 

★業務用として標準的な構成

 
プリンタは、印字タイプによりドットプリンタ、レザープリンタのどちらかを選択可能です。
カラー印刷が必要な場合は、カラーレザーかインクジェットプリンタを追加します。また、
2台~3台とネットワークを構成することも可能です。
お手持ちのパソコンを利用されたい場合は、動作環境(PCの能力)のチェックを行いますので、
お気軽にご相談ください。
 
 
 
 

★オフネット・オリジナルシステム
  
長年、TECの事務コンに係わっていると、事務専用機としてのハンドリングの良さが身にしみます。
そこで、オフネット・オリジナルシステムの登場!!
必要なサイズで組み立てが可能なメタルラックの柔軟性を生かし、PCだけど操作性は事務コンと
同じになるように工夫された、オリジナルシステムです。
 
《 特 長 》
●キーボードのすぐ上に水平プリンタがあるので、とても使いやすい。
●液晶モニタは可動式なので、見やすい位置に自由にセット。機器のメンテナンスもラクラク。
 

 
 

inserted by FC2 system