使いやすさ」へのこだわりがもたらした、さらなる進化。
「事務コン」を超えるのは、やっぱり「事務コン」!

テックの「事務コン」は、1982年に伝票発行機として誕生以来、お客様の業務の流れを変えずに事務作業を効率化できる業務用コンピュータとして進化を続け、業種・業態を問わずに愛され続けて来ました。
 
パソコンとパッケージソフトだけでは実現できない「使いやすさ」にこだわり続け、多種多様なお客様の実務環境に対応できる「即戦力」です。
 
約40年間の経験と実績を集結した新世代の事務コンSJ-9000が、お客様の業務環境を強力にアシストします。
 

 
 
 

①コンパクトな一体型設計

 
 

作業する人の動きをラクにする。業務の状況もいち早くわかる。見やすさも効率性も刷新した事務コン、SJ-9000。

 

 
 
本体・表示画面・プリンタ・バックアップ機能・無停電電源などを一体化し、設置スペースを抑えました。また、キーボードが自立でき、未使用時は立てておけるため、貴重なスペースを有効的に使用できます。
 

 
 
機能ごとに色分けされた、見やすい日本語キーボードを採用。
 

②明るい大画面に装備されたタッチパネル

 

 
 
 

事務コンの全ての業務操作は、キーボードからスピーディに行えるようになっています。さらに、SJ-9000ではタッチパネルを活用した直感的な操作も行えます。
キーボードやマウス操作が苦手な方にも簡単にお使い頂けます。

 
 
Display portで外付けモニタ(別売)を接続すれば、売上請求業務の入力をしながら、表計算ソフトなどを表示して確認するなど、業務の効率化を実現します。 
 

 

③さらに強力になった多機能プリンタ 

 
 

 
 
 
単票用紙は挿入口の真ん中付近にそっと差し込むだけ。斜めの用紙はまっすぐ整列し、さらに用紙が差し込まれた位置に合わせて印字位置を適切に補正します。
どなたでも、印刷業務を簡単・確実、スピーディに行えます。
 
 
 

 
inserted by FC2 system